てんねん水
update 2009/04/16

● AthlonII X2 250&AMD790GXとPentiumG6950&HD5440で軽くベンチマーク

テスト環境

score

OSが違けりゃグラフィックがオンボと単体のカードだったりとよく分からない組み合わせ。
まあ、軽く比べてみただけなので。


FF11ベンチ
score

たぶんXPの方が軽いからスコアが高いのだろう…か?


ゆめりあv1.2 XGA最高設定 game

ゆめりあはOSが7(やVista)だとスコアが落ちる傾向があったと思ったが、一応HD5450の方が高いみたいだ。でも思ったより差がない感じもしたり。


スト4ベンチ デフォルト設定
game

このWebでは初登場の格ゲーベンチ。とりあえず、、、あんまり差がない。


消費電力
game

ワットチェッカーで測った消費電力。シバキはCPUもGPUもOCCTを使用。なんか知らんがGPUの消費電力の差がエライコトになった。790GXの消費電力はオカシイような気がするけど、別のベンチで780Gの消費電力を測ったときと似てるから、そういうもんなのかな…?


[戻る]